対談~私立高校教諭:原智徳先生


対談~私立高校教諭:原智徳先生

先日、私立高校教諭、教諭歴17年、野球部顧問の原先生にコミットにお越し頂きました。

教育を中心に色々と対談させて頂きました。見た目通りの優しく、熱い先生でした。

こんな先生に指導していただいている生徒さんは本当に幸せだなぁ

その日、コミットで模擬入試を開催していたのですが終了後サプライズで受験生に熱いエールまで。

そして後日コミットにメッセージを頂きまして一部をご紹介させて頂きます。

 

原先生からのメッセージ

この度、教室に訪問させてもらいました。
何が凄いかというとこの塾の先生方の目の輝きが違います。普通ではありません。情熱の塊です。また、最先端の指導に取り組み結果を出されています。
数々の先生に、小さい頃から勉強は難しいと教えられてきました。しかし、ここに来て話を聞いているだけで勉強が簡単に思えてきました。びっくりです。高校時代、私もこんな感じの塾があれば来たかったなと思います。

世の中では農業革命、産業革命に続き、今、第三の革命が起きています。情報革命です。今迄の常識は非常識になったりもします。情報を制するものが時代を制すると思います。

まさしくコミットはそのような要素を備えているという事ではないでしょうか?こんな塾は他にありませんね。

 

 

有り難いお言葉です。

原先生と私共に共通しているもの、それは学びたい、そして生徒を幸せにしたいという熱い想い現状に満足することなくひたむきに努力する姿勢だと感じました。

原先生は高校野球で日本一を目指しています。(予選大会決勝まで進出した経験あり)甲子園で日本一、夢叶えましょう!!心から応援しております。

 

本当に有難うございました。

 

IMG_5881
IMG_5883
IMG_5884

無料体験

mail menu tel facebook ig line twitter check left-arrow right-arrow