新サービスのご紹介


この度、コミットでは新サービスをローンチしましたので

一部ご紹介致します。

リスニング対策授業

コミット独自のアプリを利用した過去問ベースの授業です。PCで行います。

過去問を解いて答え合わせをし、その後アプリ内でディクテーション(書き取り)を行います。

自動採点システムを搭載しておりますので点数まで出ます。

問題演習を通して、長文読解、リスニング両方に必要な単語力、英文を瞬時に理解する力を養います。

IMG_6126

考える力(思考力)を高める授業

中学入試、高校入試、大学入試、企業入社試験過去問から抜粋、再編集した独自問題集を使用します。

昨今の入試は単にたくさん知識を詰め込んで解ける問題が減少、その知識を使って新たな問題を発見し、それを解決する問題が増加しております。

分からなくても考えて答えを導く力を身につけます。

答え合わせに関しても生徒同士で発表し合い、自分たちで理解を深めていくようにしております。

授業後、生徒たちからは「考えすぎて疲れたー」という声が。

そこで講師から厳しい一言!!「普段からもっと考えなさい!」

IMG_6125

アクティブラーニング

コミットではアクティブ・ラーニング(能動的学習)を積極的に取り入れております。

アクティブ・ラーニングに関しては以下URLを参照

[blogcard url=http://www.core-net.net/g-edu/issue/5/]

 

最後に

コミットは教育のトレンドをいち早く実践しており、ITスタートアップ企業ならではのWEBやアプリを使った学習にも積極的に取り組んでおります。

最先端の教育、指導をご希望される方は是非コミットへ一度お越しください。

IMG_6124

無料体験

mail menu tel facebook ig line twitter check left-arrow right-arrow